19,000円のコース

牛ヒレ、牛タン。膾炙のコース、メインのステーキは割としっかりしたボリュームでお出ししてます。
産地、生産者ももちろん大事ですが、それと同じくらい、料理人の仕立て方も大事だと思います。
コースのバランス、お肉をどういう状態にして、最終的にどういう風に提供するのか。
それぞれのお店の考え方があるので、どれも正解だと思います。熱源も違えば、火の入れ方も違う、使う部位によってもそれぞれ。
表面を強火で
思いっきり焼いて、中はレア、そんな火入れもあります。
その中で、膾炙はどういう出し方をしてるのかというと、表面1ミリだけしっかりと焼いて、中は均一な火入れです。
いわゆる、日本っぽい火入れです。レアっぽく見えるかもしれませんが、レアではなく、ちゃんと火が入って美味しさが引き出された状態です。牛の持ち味を最大限に引き出す様なステーキです。もちろんお客様のペースを見ながら、お肉のピークの状態でお出ししてます。
牛ヒレ、改めてやっぱり美味しいなと感じます。
牛肉のパワー感じて頂けたらと思います。
ご予約、お問い合わせお待ちしております。
ネット予約でも、店舗にお電話でもどちらでも大丈夫です。